かぐや姫 - なごり雪(伊勢正三 インタビュー付) - 伊勢正三に魅せられて

かぐや姫 - なごり雪(伊勢正三 インタビュー付)


これは、しょうやんを知るには、

結構、興味深い内容だと思います。

しょうやんのインタビューがかなりいいです。

私もあんまり知らなかったしょうやんの姿が語られています。

是非、見てくださいね。






かぐや姫解散後、メンバーの伊勢正三が結成した、現在人気絶頂の"ゆず"、
"19"の原点とも言うべきフォーク・デュオ・風のベスト盤です。

団塊の世代は元より、2000年の今に生きる、
全ての音楽好きな人々にこそ愛聴してほしい1枚です。 

■伊勢正三が自ら選曲した38曲、
風のベスト盤!! 伊勢正三が自ら書き下ろしたライナー・ノーツ付

ディスク1
1.海風/
2.3号線を左に折れ/
3.通り雨/
4.君と歩いた青春/
5.旅の午後/
6.北国列車/
7.星空/
8.地平線の見える街/
9.デッキに佇む女/
10.海岸通/
11.漂う/
12.でい・どりーむ/
13.三丁目の夕焼け/
14.ささやかなこの人生/
15.あいつ/
16.古都/
17.月が射す夜/
18.夕凪/
19.小さな手/20.お前だけが

ディスク2

1.冬京/
2.ほおづえをつく女/
3.22才の別れ/
4.夜の国道/
5.暦の上では/
6.ドパーズ色の街/
7.アフタヌーン通り25/
8.忘れゆく歴史/
9.あの唄はもう唄わないのですか/
10.男物のシャツ/
11.少しだけの荷物/
12.夜汽車は南へ/
13.曙/
14.Bye Bye/
15.ロンリネス/
16.男は明日はくためだけの靴を磨く/
17.あとがき/
18.そんな暮らしの中で



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

