はずれくじ 1976年11月19日渋谷公会堂 8/12 - 伊勢正三に魅せられて

はずれくじ 1976年11月19日渋谷公会堂 8/12



このリードギターはなんだっ!!!

っと思った、本当に驚かされたリードギターでした。

私がこの歌を聞いたのは、ちょうど、

下宿にいて、しょうやんのステージをラジオでやっていたのを

テープにとっていた時でした。

本当に背筋に電流が走ったようになりました。


いや〜〜〜!かっこええ〜〜〜〜!ってね。

その後は、コピーをして、練習練習でしたね。

それをバンドでやったものです。


ちょっと少しだけ、これと違っていましたが、ほぼ、

同じようです。


この映像がないのが非常に残念です。

誰か、このときの映像をアップしてくれませんかね?

よろしくお願いします。


このような曲のアレンジはライブの時ぐらいしかやらないと思うので、

記録に残っている可能性はかなりうすいと思いますが、

音だけでも、このようにアップしていただいて、

本当に感謝ですね。

これも貴重な動画ですね。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。