海風 伊勢正三 with 山本潤子 - 伊勢正三に魅せられて

海風 伊勢正三 with 山本潤子



こここれは.........................................

すごすぎますね。

私が唯一、しょうやんのライブに行った時に、

新曲として、ステージでこの海風を歌って演奏してくれましたが、

イントロのギターをべんべんさせて奏でるギターの音がかっこよくて、

しびれたものです。


下宿に帰って一生懸命何回も練習しましたが、

私のテクニックではなかなか、うまくいかなかったですね。

演奏するのはこの曲は私は苦手です。

が、しかし、この曲は本当にかっこいいと思いますし、

茅ヶ崎の海をドライブしていた時には必ずと言っていい程、

この歌をかけていたものです。

このステージでのしょうやんは、

ほぼ、一人でこれだけの曲の厚みを出しながら演奏し、

歌っているのは、本当に驚きです。

憧れてしまいます。


私はリズム感が悪いので、このしょうやんのリズムの良さには、

驚かされます。

どうやってリズムを保っているのかなあああと

世界7不思議みたいに思っています。

これは、素晴らしい。

永久保存版ですね。

消さないでくださいね。

お願いです。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。